【新商品】いつでも手軽に楽しむことの出来る、ミニサイズのキャンプファイヤーをつくりました。

【新商品】いつでも手軽に楽しむことの出来る、ミニサイズのキャンプファイヤーをつくりました。 お酒のつまみになる話
スポンサーリンク

夏になると涼を求めてキャンプに出掛ける方も多いですね。キャンプと言えばバーベキューにキャンプファイヤーが楽しみです。

真っ暗な夜空に赤々と燃え盛る炎。あの炎を見ていると、わくわくしたり神聖な気持になりませんか?

しかし大掛かりであることや、火を扱うことからなかなか、手の出しづらいものであることも事実です。

そこでいつでも手軽に楽しむことの出来る、ミニサイズ、家庭用のキャンプファイヤーをつくりました。

 

【新商品】いつでも手軽に楽しむことの出来る、ミニサイズのキャンプファイヤーをつくりました。

 

キャンプファイヤーとは?

キャンプファイヤーって火を囲んで皆んなで楽しむ行事だと思ってたんだけど、元々は「親睦の火」や「儀式の火」とも呼ばれる親睦の儀式なんです。

目的は諸説あるみたいですが

  • 神への崇拝
  • 火を囲み自然を感じる
  • 仲間とレクリエーションを行い一体感をつくる
  • 非日常を体験する

と言ったところでしょうか。でも私が思うキャンプファイヤーは「自然の中で火を囲んで仲間と楽しむ」こと。

私が初めてキャンプに出掛けたのは小学6年生の夏休み、電車に乗り・川で遊び・朝ごはんの味噌汁用に持って行った袋入り豆腐が皮で冷やしていたら
流れていったこと。

キャンプファイヤーでは定番のフォークダンスがありましたね。とても懐かしい思い出です。

枯れ木を集めて作ったキャンプファイヤー、今は枯れ木がなくてできないかもしれませんね。

そんな時にお勧めなのが「ミニキャンプファイヤー」、わざわざキャンプに行かなくても、おうちでキャンプファイヤーが出来るんですよ。

 

【新商品】いつでも手軽に楽しむことの出来る、キャンプファイヤーをつくりました。

おうちで出来るキャンプファイヤー

「ミニキャンプファイヤー」は花火感覚で手軽に楽しむことができる、おうちで楽しめるミニキャンプファイヤーセットなんです。

自然の中で仲間との一体感を味わうことができるキャンプファイヤー、準備するのも大変だし、火を扱うので諦めることもあるでしょう。

しかしミニキャンプファイヤーセットがあれば、簡単に楽しめ、一生の思い出にも残ることでしょう。

 

【新商品】いつでも手軽に楽しむことの出来る、キャンプファイヤーをつくりました。

楽しみ方は無限大!ミニキャンプファイヤー

季節を問わず1年を通して楽しむことが出来るキャンプファイヤー、キャンプの時だけではなく、いろんな時に楽しめます。

バーベキュー、ピクニック、お花見、グランピング、アウトドアごはん、サマーキャンプ、お祭り、夏祭り、イベント、祭事、学園祭などご利用いただけます。

今年はコロナ禍でなかなか思い出作りができなかったと思いますが、お友達や家族とミニキャンプファイヤーで楽しい思い出作りをしてみませんか?

またアウトドア好きの方にプレゼントするのもいいですね。

 

【新商品】いつでも手軽に楽しむことの出来る、キャンプファイヤーをつくりました。

マジックファイヤー付き

このミニキャンプファイヤーセットにはマジックファイヤーが付いています。

キャンプファイヤーの炎だけでも楽しいですが、マジックファイヤーをポーンと入れるだけで、魔法のように、炎がカラフルに変化します。

カラフルな炎、SNSやインスタ映えは間違いなし!一気に話題をさらい、盛り上がること間違いなしです。

 

ミニキャンプファイヤーの楽しみ方

ミニキャンプファイヤーの楽しみ方

ここでミニキャンプファイヤーの楽しみ方をご紹介します。

  1. 木材を組み立てる。
  2. 着火材をロゴ入り木材の下に設置し火をつける。
  3. 炎が燃え出したらマジックファイヤーを入れる。
  4. 色の変化を楽しむ

組み立て時高さ154㎜ですが、炎は組み方や気候にもよりますが約1mほど上がります。 まるで花火のようですね。

 

 

個人的には、キャンプのたびにこの、ミニキャンプファイヤーを楽しんでいますが、とにかく子供たちが喜びますね!

あと、周りのキャンパーさんたちが「あれは何だ」と不思議そうな目で、見てきますwww

火を使いますので、注意事項を守ってミニキャンプファイヤーで、楽しいひと時を過ごしてくださいね!

マジックファイヤー付 花火 インスタ映え キャンプ用品 アウトドア ミニキャンプファイヤー セット プチ 焚き火台、シートで出来る
花火感覚で手軽に楽しむことの出来る、巣ごもりおうち時間、おうち時間 キット、おうち縁日で子供から大人まで楽しめるミニキャンプファイヤーセットです。
関連記事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました